KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES



沢山のゲスト&感動のエンディング!
今日のコンサートを一言で表すとこんな感じでしょうか。^^

今日は、キンキ光一君・慶ちゃん・マッスー・HEY!SAY!の豪華なサプライズゲストが♪
(あ、樹も聖ソロに趣向を凝らしての登場でした。^^)
光一君はMCを、HEY!SAY!はKAT−TUNと一緒に【SUMMARY】を歌いました♪ (懐かしい〜)

そして、仁様が・・・・(//▽///)
お脱ぎあそばしました! そのうえ、汗が染みたバスタオルを・・・客席に。。。

とにかく無駄に長いので、畳みます。

今日も箇条書きなんですが(汗) すみませ〜〜〜ん。^^;

仁:どーした、東京!聞こえねーぞ!      盛り上がっていこ!
・ノーマター、裏ピース仁も素敵♪ (結局、どんな仁も素敵って事ですね〜)

・聖ソロ。今回は、樹とタンデム♪
聖カラー(黄色)のヘルメットをかぶって、お兄ちゃんにしっかりつながって。^^
聖:お前がこーなったら(聖みたいに)おふくろ泣くから。
樹:でも、俺ラップやりたい!
聖:自由だなーお前。じゃ、二人でやろーか、特別だ(笑)

と、二人でラップを披露。^^  これが、樹思った以上に上手いんだわ〜♪  パチパチパチポチ〜
ラップの内容は、速くて聞き取り難かったんだけど、ここだけはバッチリ聞きました。
聖・樹:〜俺らT(田中)ファミリー! 
(ここだけの話、実はウチもTファミリー/笑)

戻ろうとする樹を呼んで 聖:せーの! 夜露死苦!!
ソロ恒例の、ヤンキー座りを二人で向き合って。^^  

・じゅんのソロに、慶ちゃん・マッスー♪

・TEN-G。
腹黒:さっきの人、悪い人だったのかなぁ。。
【夏の場所】を歌っていた、海賊としてのタグチについて語る腹黒TEN-G。
そう言う腹黒天狗の手元には、仁のウチワが!
ピンク:そいつ、カッケー!(笑)  バカみたいな顔して(笑)

海賊を捜そうとする、天狗たち。
仁:見つけたら、やっちゃお!1対1だと絶対勝てないから、1人に5人で・・・
6人じゃないところが可笑しいな〜。^^仁ちゃまは、その間どうしてるの??(笑)

仁:俺のこと見捨てて逃げやがった、小天狗!
横笛から縦笛への新技で♪。^^
仁:小天狗だけ、追え!  俺ら、逃げる(笑)

・じゅんの三行メールも新作!
淳:ピンクに火照ったオシリ・・・(生き逃した^^;)
大好きだよ♪プラスXピーチミント♪

・仁ちゃま、じゅんのの三行メールを受けて新ネタ!!(いつものネタの後に)
仁:今日はちょっと、やっとこっかなー。   OXY! 

・たっちゃんも。
4方向を順に向きながら (たっちゃんの向いたほうは「キャー!」がすごくて/笑)
竜:や〜、気分いいわぁ♪ 気分がいい♪
ジャン!これ何かわかる?【もぎたて果実】  プレゼントします。^^  (きゃー)
と言うや否や、客席に投じるたっちゃん。 (キーコのすぐそばで誰かの手に。。。残念。)

・田中。
いつもの泣き顔からチュー顔への表情シリーズ。聖も負けじと応戦(笑)
「どうしたの?」と言いながら、ゆっちを攻撃してる。(笑)
雄:微妙にひざ蹴りするのやめてもらえませんか。。。
客席からいっぱい「キャー♪」をもらって調子に乗るゆっちに、聖が「調子に乗るなよ(笑)」と。
雄:ココぐらいしか調子に乗るとこないんですよ。
と言いながら調子にのるゆっちに、聖がまた・・・(笑)
雄:すいません、分かり辛く足踏むのやめてもらえませんか。。。

海賊やってると紫外線が辛いと手にサンプレイを持ったゆっちが。(いいぞ〜〜〜)
聖:うさんくせ〜〜(笑)
ゆっちにサンプレイを手渡された聖に、客席から「ちょうだ〜い!」コールがたくさん。
聖:あげません!
と、サンプレイを隠す一幕も。

・リップス。今日はメガネの仁。
イントロでのスモークは、フードを被って退避姿勢(笑)
今日は自分から調整して、しょぼい噴水を楽しんでた仁。
メガネは、プシュプシュ出てるのが目に入らないように準備してきたのかな?^^
3日は天然だったけど、今回はそういう演出だったんだよね〜。
で、マイクに近づけない・歌えないー!を演出してたわ。

・MC。
段々と近づいてくる雷に、マジびびり気味のゆっち。^^「ドーム、雷大丈夫???」
仁も雷が鳴るたびに、目線だけを天井に送ってるの。^^
ゆっちが噛んだ時、おもいっきりやんちゃな表情の仁ちゃま。^^
ゆっちが舞台を見にきてほしそうにゆうと
聖:10日〜 24日は、忙しいわぁ。
雄:そんなことねーだろ!
聖:いや、グダグダしてるから。。
仁:俺、LA行かなくちゃ(笑)

みんな行くと言わない(笑)

で、話の流れはよくわからないんだけど、ここだけ聞こえたの。
雄:ショック!ショック!
仁:それ、光一君がやってた。 お前らやってもかっこよくない。

HEY!SAY!&慶ちゃん・マッスーがステージに出て大世帯のステージ(笑)
亀ちゃん・ゆっちが仕切る中、仁は後ろで慶ちゃん・マッスーのお相手を。^^
SUMMARYを歌うことになって。
仁&藪・亀&光・聖&知念・ゆっち&ゆうと・竜&光・淳&山涼
久々の仁・藪二人のツーショットがうれしいな。 ♪振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ〜

そして、SUMMRYで実際ににフライングした部分には(自分の体を十字架のように)
手を大きく広げ・・・・とぶ!(もちろん飛びはしませんでしたけどね。)
ちょっと、ゾクゾクッとしました。(//▽///)

舞台上、隅っこにいる森龍に、真ん中いきなよというようなしぐさで
前面に出そうとする仁ちゃま。^^  (好きだわ〜、そんなところも)
慶ちゃん・マッスーがはける時、
仁:じゃーねー!さやえんどう!

光一君、バクステに登場!
メインステージから、KAT-TUN走る!(はしれ〜〜〜/笑)
ゆっちが光一君に「来てください」メールを送ったそうで。
KAT-TUN:あざーーーーす!!!

光一:いちいち赤西カッコいいねー!
光一:聖、不良になっちゃった(笑)あの時(共演時)は可愛かったのに。
あれ、公道でやっちゃだめだよ(笑)
  (蛇行運転はだめよね^^;)
などなど、いろいろと話す光一くん。^^
光一:なんだか、司会みたいでやだな。。。

先ほどの「ショック!ショック!」の話が光一君から出ました。。
光一:ショックでもうやってないよね「レッツゴー東京」。(笑)
光一:(お客さん)若い匂いがしていい。  (会場、ドッと笑)
光一君がはける時に、なぜかゆっちと入れ替わるような「体」になってて(笑)
ゆっちに代わって残ってほしいと言い出すKAT-TUN。仁もメンバーも、土下座 (ちょっと安かった/笑)
雄:KAT-TUNで居たい。。。
光一:俺、ボイパできねーし。(笑)

・メンバー紹介。ゆっちの時に・・・
仁:KAT-TUNのN、なんだこいつ! (確かにNANDAってNやけど/笑)

・日に日に、小天狗Kのセリフ(ナレーション)が増えてます。河合君大変だなぁ。。
もしかして、DVD用にストーリーがわかりやすくなるように補足説明入れてる??

・ダブルアンコール。
仁様、お脱ぎあそばしてご登場!

逞しいのにゴツゴツしていないもっちりもち肌。(触ったことないけど、きっとそうですよね〜/笑)
あ、アレルギー持ってるから、ちょっとかさついてるのかな?^^;
って、こんな大事な処でなに言ってるんでしょうね私。仁の肌分析してどうするの。^^;

上半身裸の仁が見えた瞬間に、興奮のあまりに「仁が脱いでる!仁が脱いでる!」と
まだ気づいてなさげだった先輩の肩をバシバシ叩いてしまいました。(先輩スミマセン^^;)

今回の席は、ステージの右端に近いバルコニー席だったのですが、
双眼鏡で見ていると、裸の仁が自分たちに向かって歩いて来るんです。(//▽///)
ただし、視線は私たちにはなかったけど。。。^^;その辺は、妄想力をフルに生かして。^^

本当は、
仁が脱いでるのは「相当乗ってる」証しだと思ってるから、そこの所がうれしいのですよ。^^

でも、大好きな  (やっぱり好きなんかい!苦笑) 
仁の背中も、ビー○クも、そして、ギャランドゥも目に焼き付けてきました!。(//▽///)

先輩もペンを持つ手が震えていらしたけど、本当にドキドキしました♪(//▽///)
最後の仁の裸体で、すべてが飛んじゃった感じです^^;